ご自由にお書きください
-----プレイ動画生放送不定期配信----- むーす配信 おみかん配信

2010年10月26日

買い物してきたよ!

こんば、こんばんは、むーすです。

今日は久々に服を買ってきました。

服とか興味ない人はスルー推奨です。

結構いっぱい買いました。

5万3千6百3円。

あと某すたんだーど所属の
jun●さん172cm
●ilyさん173cm
と垂れ込みがありました。
結構身長でかいっすね、北のほうに住んでる人は身長でかいんでしょうかね。

続きを読む
タグ:むーす
posted by むーす箱 at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

むだい。とか。身長。とか。

こんちきわ、むーすです。

本日のオヌヌメ動画

寝る前に聞くとぐっすりと眠れます。

続きを読むよ!よまなくてもいいよ!身長の話だよ!
タグ:むーす
posted by むーす箱 at 05:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月20日

デカールと迷言と

こんばんち、むーすです。

風邪引いてあばばばばばって感じでデカール作ってました。
デカールつっても漢字のデカールなんだけどね。

続きを読む
posted by むーす箱 at 01:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月14日

第2回 ぺぺろんちーの

はい、こんばんは、むーすです。
久々に料理カテゴリーをば

この間、冷凍のスパ王ぺペロンチーノを買ってきたら、レンチンしたあとに粉末のぺペロンチーノの素を混ぜるだけという手抜きパスタでした、味がなくて辛くてとってもまずかったです^^。そのしばらく後にストロベリーコーンズでパスタ頼んだら、ソースを乳化させてない油パスタ(乳化させてないペペロンチーノを僕はこう呼んでます)が届きました口の周りベトベトになってまずかったです^^
そんでそんな話しをスカイプでしてたら、ご○すとらいだーちゃんがペペロンチーノを作ったそうじゃないですか、油パスタという名の!ごーすとらいだ○ちゃんが!

と、いうことで2回目はぺペロンチーノです。


続きを読むます。
タグ:むーす 料理
posted by むーす箱 at 20:13| Comment(3) | 料理 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

bloomtealが倒せない

なんかいやってもなんかいやってもbloomtealさんを倒せなーい\(^0^)/
タンクうますぎんだろくそがーーーーーーーーーー

某エムゼさんとやったときはそれなりに勝てたけど、ぶるーむさんとやったときは5・6戦やって1回だけぎりぎりまで追い詰めただけで、あとは惨敗でござるあばばばばば

なんていうかまず補足パない、そして次に下に潜ろうとしたときに潜らせる前に地面に降りてくるのがパない、YAMAGAパない、うおおおおおおおおおおおおおお勝てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

とりあえず対策というかやらなければならない動きを箇条書き

続きを読ェムゼ
タグ:むーす
posted by むーす箱 at 02:22| Comment(4) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

