ご自由にお書きください: オススメ漫画。
-----プレイ動画生放送不定期配信----- むーす配信 おみかん配信

2010年08月26日

オススメ漫画。

突然ですが、みなさんはオススメの漫画とかありますか?
ちなみに僕のおすすめの漫画は

バリバリ伝説 著:しげの秀一 バイク漫画、作者は頭文字Dの人、アニメもある。アニメの秀吉と群がチーム組んで走るのはマジで神だと思う。秀吉・・・。

バリバリ伝説 (1) (KCスペシャル (635))

バリバリ伝説 (1) (KCスペシャル (635))

  • 作者: しげの 秀一
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1994/05
  • メディア: コミック




あいつとララバイ 著:楠みちはる マガジンで完結 全39巻 バイク漫画、知らなかったけどアニメもあるっぽい。話の流れとしては上のバリバリ伝説と同じ感じかな。印象に残ってるのは夜明け前にだけ現れる首都高の青い鳥と呼ばれてる街道レーサーと勝負するところかなー。夜が明けていく中、車どおりの少ない道をバイクで走ったら気持ちよさそうだなと思った。
アマゾンでさがしたけど、詳細なかったぉ・・・。

この辺は読んでてワクワク&バイクにのってツーリングに行きたくなってきますね。何回読み直しても面白いです。

ぱすてる 著:小林俊彦 マガジンスペシャルで連載中 現在25巻まで発売中 恋愛漫画・・・たぶん。この漫画すげー好きです、なんかこうほのぼのーって感じですね。良くも悪くも等身大の高校生の恋愛を描いてる感じ、状況は同棲と多少普通じゃないところもありますが。あと、広島の尾道の風景の描きこみがすげーっす、絵で見てるだけで尾道に行ってみたいと思わされます。なんでこれ流行んないんだろうね。村上菊ちゃんはツンデレ可愛い!!

ぱすてる(25) (少年マガジンコミックス)

ぱすてる(25) (少年マガジンコミックス)

  • 作者: 小林 俊彦
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/04/16
  • メディア: コミック




海皇紀 著:川原 正敏 月間少年マガジンで連載中 現在44巻まで発売中 海戦もの。言葉は不要か・・・、まぁ戦略戦とか好きな人は好きだと思う。

海皇紀(44) (講談社コミックス 月刊少年マガジン)

海皇紀(44) (講談社コミックス 月刊少年マガジン)

  • 作者: 川原 正敏
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/06/17
  • メディア: コミック




・・・あれ、マガジンコミックしかなくね?ていうか少年漫画しかほとんど読まないぽー^0^

あとごーすとらいだーちゃんがバイク漫画好きならキリンてやつもオススメって言ってた。

満喫行ったときにでもよかったら思い出して読んでみてください。
ラベル:むーす
posted by むーす箱 at 01:07| Comment(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

