ご自由にお書きください: あばばばば
-----プレイ動画生放送不定期配信----- むーす配信 おみかん配信

2010年09月13日

あばばばば

おみかんなんでコメントできないようにしてあんだよw
いっきオンラインは勧めた記憶ないんですけど^^;;;;;;;;;;;;;
むしろおみかんが率先して買ったんだろうが

あとアクアリウムのBGMってカスタムでアルトネリコのサントラ流してんの?違ったらスマソ

以下アーマードコア的なあれ

最近うちのAgapeさんを軽2で運用する理由なくね?と思っています。
というか、どっかの秋○飛車(芋)さんも言ってたけど軽2のほぼ全てのアセンは同じ構成の中2に喰われてると思います。唯一喰われてないのはヴァチェ軽量での加速核と腕マシくらいじゃないかと。腕マシもびみょうなラインですが。

んで、ためしに中2で運用してみたわけですがまず何よりもAPが高い&防御が硬い、APが32000→39000になってダメージも減るので軽2の天敵のレールを食らってもさほど致命傷にならないです。
速度に関しても軽め&慣性乗り易いフレームにヴァチェ乗せればそれほど速さを損なわないので消費ENの低さも相まってかなり動けます。と、いうかむしろ無駄にぶっとばないおかげで軽2のときより扱いやすいです。・・・軽2ェ・・・・。

あとどうやら3on3の大会が開かれるようですね、ここを見るような奇特な方は知っているかもしれませんが。詳細はN_Kさんのブログ見てください、リンクはどっか適当に探してください。
うちのスカイプメンバーからは秋飛○車(金)、RAVEN鹿nd、eRoi Feery、るったん、すいぽっぽ、ぶるむてる、さんが出場するそうです、ここを見ている人で当たった人は是非フルボッコしてあげてくださいね!
・・・ていうか俺が仕事やってる間に楽しそうに3on3大会とかやりやがってクソがくそがくそがああああああああああああ!!!!俺だって出場したいんだよクソがああああああああああああ!( つД`)

あと聞いた話ですが参加者はあらやしきさん無限さん鬼畜王さんつるさんうるさんえぐぜさんVIPめんばーとかとかいるようです、かなり豪華な面子が予想されますね!エントリーまだの人はぜひとも参加しましょう!http://kzawa.blog133.fc2.com/
タグ:むーす
posted by むーす箱 at 03:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も出場したかったでござる。もちろんネタ枠で (ノ∀`)

しかし「粗製お断り」という見えない注意書きが見える程度には面子があれなんで、参加しなくてむしろ正解だったのかも知れませぬ。べつに負けるのはいいけど、「KY氏ね」とか思われたらつらいですし〜。

ところで【M】印のAC動画はまだですかね。
Posted by AKA at 2010年09月14日 13:10
AKAさん>言われたとおり投稿したよよよ!俺もネタ枠で出場したかったでござる!・・・('A`)仕事なんて爆発すればいい
Posted by むーす at 2010年09月15日 05:18
 「ご自由にお書きください」がブログ名だってことに今日気づきました。ぷりんです。
 
 3on3は見たらメンツすごすぎて、参加しり込み余裕ですね。わかります。でも知ってたらアリーヤ枠で出たかったかなー。フルボッコにされて、一週間はダメージ抜けないだろうけど。
Posted by ぷりん at 2010年09月24日 18:44
ぷりんやんこんな偏狭の地へいらっさいませ!作ってるMADにbule nextつかわせてもらいますね!
Posted by むーす at 2010年09月27日 02:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。