ご自由にお書きください: 怠慢動画UP
-----プレイ動画生放送不定期配信----- むーす配信 おみかん配信

2010年09月15日

怠慢動画UP

怠慢動画とりました!機体はフルアリャー(ノ∀`)
はい、まんまAgapeさんの武装流用です。



まず何より、ロック距離短すぎわろたwwwFCSライールで多分580くらいまでしかロックできてないwwまさにアリーヤ頭産廃乙って感じですね。それでも38040という数字の並びは美しいと思います。
最近は基本頭がユディト頭なんで、ロック距離短くて大変でした。
アンテナ頭万能すぎてわろたw

まぁ勝ち2戦負け戦のっけてますが、全結果はアリャーvsグゼ中5戦2勝3敗  アリャーvsグゼ軽量7戦2勝5敗 Agape中2ver.vsグゼ軽量3戦1勝2敗 と負けに比重がよっております(ノ∀`)
グゼ充のPS3爆発しろ。

戦闘考察
・アリャーvs中2
何戦かやっててミサイルないことを確認済み→フレア即パージ まぁAP4万後半の機体がミサイル持ってることは稀ですが。最初は距離あけて遠距離武器見極めてからのフレアパージ。
前の対戦で武装は青レザ 軽レール(もしくは重)スラッグクロス ドラグレ青レザクロス と推定。
距離をあけつつ横と後ろのQB重視で軽レールを撃たせる→遠距離では軽レール使わないっぽい→距離をつめて再度横と後ろQBで軽レールのリロードを意識しつつ撃たせる。・・・書くのめんどくせ('A`)適当にマーヴでごりおしすればいいんじゃね

・アリャーvs軽2
自爆を狙ってマーヴ適当に垂れ流せばいいんじゃね
↑これ重要

米 AKAさん ragさん N_Kさん リンクありがとうございました!
posted by むーす箱 at 05:11| Comment(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
中2の何故地形やった対戦上げたし・・・
中距離でレル処理してるやつのがあったじゃなイカ!
Posted by エグゼ at 2010年09月15日 22:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

