ご自由にお書きください: ネタがねぇ!
-----プレイ動画生放送不定期配信----- むーす配信 おみかん配信

2010年09月27日

ネタがねぇ!

おみかん更新しろやksが!

最近よく聞く曲!うn・・・すいぽっぽさんのところでも紹介されていましたが


いやまじギターかっけぇ!><神アレンジだしょ!

あともう1個


これもおすすめでござる











続きなんてあると思ったの?ねーよwwwwフヒヒサーセンwwwwだまされたやつは素直にコメントするよろし!

一応いまこの曲使ってアリーヤをメインに据えたMAD製作中です、かっこいいデカールアリーヤお持ちの方はぜひとも声をかけてください、おながいします!ちなみにはじめの15秒しかできてないおっお(^ω^)
タグ:むーす
posted by むーす箱 at 02:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんて言おうとした
なんて言おうとしたああああアアアアア!?
Posted by ヒナゲシ at 2010年09月27日 05:44
ネタがないなら料理記事でも書けよw
料理タグ1件しかねーぞwww
Posted by おみかん at 2010年09月27日 19:15
1010があやしい・・・
Posted by あああ at 2010年10月08日 01:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

