ご自由にお書きください: 黒歴史と言わざるおえない
-----プレイ動画生放送不定期配信----- むーす配信 おみかん配信

2010年10月12日

黒歴史と言わざるおえない


はい、こんばんは、むーすです。

ニコ動はボカロの原曲聞くより、歌ってみたを聞くほうが好きです。

と、いうか本当は原曲のアレンジしたものを見るのが好きです。

あれ、これ原曲も神だけどアレンジも神じゃね?最後いらないけど・・・。





読まないのにクリックすんなや!

えー、感情のままに思ったことことを徒然と。

本日仕事がお休みでして、今後生活環境がおおよそ3ヶ月を目安に変わる可能性があるのことをふまえて部屋の掃除をしたり、いらないものをまとめていたところ・・・ベッドの下の引き出しを恐らく約3年ぶりくらいに開けました。

入っていたもの

・smart
・chokichoki
・専門料理
・英語の問題集

さて、この中で一番の黒歴史はどれでしょう?




答えは、英語の問題集です。

ただの問題集ならなんら問題なく黒歴史になどなりえなかったんですけどね。
ですが、この問題集には問題がありまして・・・その、後ろに名前が書いてあるのですが、僕の名前じゃないんですよねこれが。
どっからどうみても ○○みほ☆ と書いてあります本当にありがとうございました。

くそがああああああああああああああ、なんでこんなもんでてくんだよくそがああああああああああああああwせdrftgyふじこlp;@:「
あばばばばばばばばばばばば うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお うおおおおおおおおおおお ぐぎぎぎぎぎぎぎぎ 宇和あああああああああああああああああああ・・・・・・・・・

ないわー、まじないわー、なんで高校時代にガチで惚れてた人にもらった問題集とかでてきちゃうわけ?
自分にも相手にも恋人がいるのに、自分の彼女差し置いてガチで惚れてた人にもらった問題集とかでてきちゃうわけ?
あの時に告白もせずにナアナアとすごして、告白しなかったこと後悔しまくったのに、なんででてきちゃうわけ?
そんなものを未練がましく大事にしまいこんだ3年前の俺マジキメェwwwwwwwwwそしてそれ見つけた今も捨てれない俺キメエエエええええええええええええエエエエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwwwうはおkwwwwwwwwwwwおいおいおいおいおいまじかんべんしろよないわー^^;;;;;;;;;;;;;;;;

なに青春してましたって証残してんだよ・・・もうあの時には戻れナイノデス・・・もうちょっといろいろ早ければ違う人生だったかもなって思うこともあるけど、そんなこと思っても時間は戻らないから無駄なんだよ!いいかげん納得しろよ!^^;;;;;;;;;;;;;

で、結局なにが言いたいかというとですね、学生は学校でもバイト先でもいいからとにかく青春しとけ、当って砕けるくらいの勢いで悔いの残らないように青春しとけよ!ってこと。まぁ、どれだけいっても無駄なことはわかってるんですけどね。ぶっちゃけ、それを言ったところで社会人になってから後悔しない人間はいないと思うから。それでも言いたくなってしまう不思議。むーすのカタキっをトルノデス。

ホント高校生のころに戻りたいわ。ただなあなあと毎日夢をみてるように未来を見ていたあのころによおおおおおおおおおおおおおお・・・。くっそが、後悔しない高校生活をおくったつもりが、後悔ばっかしてんじゃねーか、くそがよおおおおおおおおおおおおおおお・・・。

以上。

上で紹介した夕日坂って曲聴いてるとあのころの青春時代思い出してすこし悲しくなるよな、そんな悲しいような寂しいような気持ちをあなたにもプレゼントだおっお^ω^
posted by むーす箱 at 04:54| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え?ちょっと・・・やだ・・・
まさかむーすさんが問題集フェチとか開発されていたとは・・・
問題集をペロペロ(^ω^)したりチョメチョメしてたんですよねわかりません
Posted by エグゼ at 2010年10月12日 19:48
問題集みてチョメチョメとか・・・


       /  l   .|  .|
    __  | __ |   | __ |
    l ヽ. |   |  |   |
.   | __| | __ | |^)_ |    ,-、
   _ |  | |   | .|ノ  |.    i  ヽ
  i'i. ヽ. -‐、 !   !-! ‐- ヽ.  〉、 l
 / _ ノ.ヽ. `' (ノo(ヽο/ ヽノ (ノ |
 ヽ. ,`ヽ,ソ    )ノ   ノ/o   |
   \ '  / / l     ()ヽ l
    ヽ.   '    |  (⌒ヽ  |
     ヽ.     |   しノ  /
      ヽ    l      /

最低だ・・・俺って・・・

って、んなわけあるかボケぇ(゜Ё゜;;;
Posted by むーす at 2010年10月13日 02:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

