ご自由にお書きください: bloomtealが倒せない
-----プレイ動画生放送不定期配信----- むーす配信 おみかん配信

2010年10月13日

bloomtealが倒せない

なんかいやってもなんかいやってもbloomtealさんを倒せなーい\(^0^)/
タンクうますぎんだろくそがーーーーーーーーーー

某エムゼさんとやったときはそれなりに勝てたけど、ぶるーむさんとやったときは5・6戦やって1回だけぎりぎりまで追い詰めただけで、あとは惨敗でござるあばばばばば

なんていうかまず補足パない、そして次に下に潜ろうとしたときに潜らせる前に地面に降りてくるのがパない、YAMAGAパない、うおおおおおおおおおおおおおお勝てNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

とりあえず対策というかやらなければならない動きを箇条書き

・地面を這って距離をつめる
・軽レール持ってるときは距離を詰めてパージさせる
・正面から打ち合わない
・スナ砲はパージしないので手レールパージしたあと距離空けたときも回避行動とる
・意地でも上下をとりにいく
・YAMAGA避ける
・ギリギリ交差しないじゃなくて完全に交差して補足切る

まぁこんなところか

ちなみにAgapeさん使用時の話し。

ぶるーむさん自身はエコレきついって言ってたけど、オメ突モタコの射程外から引いてるところにエコレ撃ってもほとんどあたらないでござるの巻/(^0^)\軽レールパージしたあとは砂砲しか中距離武器もってないのがせめてもの救いか。そのうち再度連戦させてもらうでごじゅるwwwふひひwww盗撮もするでごじゅるwww
ラベル:むーす
posted by むーす箱 at 02:22| Comment(4) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
俺タンクでやったことあったっけ^q^
今度やったらボッコにしてやんよ!
ドーピング問題集スメル使ってもいいですよ!
ぶるーむさんは空中でグレもらいまくって死にます
Posted by エグゼ at 2010年10月13日 12:33
^ω^)つマ シ ラ イ 軽 二
Posted by at 2010年10月14日 06:30
ぐぜさん>>
べべべべべ別にエグゼさんのことだなんて言ってないじゃないですかっ!・・・^q^
まぁ、それとは別に今度対戦しませう
おれ自身あんま怠慢得意じゃないから避ける傾向あるんですけどね^q^
不思議ですよね、ぶるーむさんのぐグレってなぜか空中であたるw手レールと砂砲ももりもりあたるでござるw接近したときにはAP1万くらい飛んでるときもあるってどういうことなの・・・

名無しさん>>
あなたダレディスカ、あなたの名前をナノルノデス
マシライ軽2はどうがんばってもヒナポッポとエロフィーリーに勝てないのであんまり使わないです^q^
Posted by むーす at 2010年10月14日 14:47
bloomtealではなくbloomtaleなんですけどw
確信犯ですね、わかります。
Wエコレとか距離維持されるとしんどいです、リロ読み怠ると一気に6000とかなくなります。
マシライ軽2相手の方が普通に楽できますw
後日連戦?またメシウマタイムさせてくれるんですか、むーすさん良い人ですね。
Posted by ぶるーむてーる at 2010年10月14日 22:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

