ご自由にお書きください: デカールと迷言と
-----プレイ動画生放送不定期配信----- むーす配信 おみかん配信

2010年10月20日

デカールと迷言と

こんばんち、むーすです。

風邪引いてあばばばばばって感じでデカール作ってました。
デカールつっても漢字のデカールなんだけどね。

ひなぽっぽさんのSherryを借りて、というかひなぽっぽ用に作ったデカール。

2010年10月20日(Wed)01時20分36秒.jpg
2010年10月20日(Wed)01時20分16秒.jpg


フォントは明朝、多少アレンジ。
こういうトレース系のエンブ作るのは結構好きです。漢字は直線が多くて作りやすいけどアルファベットは曲線多くて作りづらいw数が限られてるから全部パターン作っちゃえば楽なんでしょうけどね、そんなことするのめんどくさぽー^q^。
ちなみに雛罌粟<ひなげし>を作るのに1時間半くらいかかってます、たぶん。パーツ6個なんで1個あたり15分くらいですね。
あとこれとは別に秋を作りました。えぇ、秋飛車の秋です。秋しか作っていません。気が向いたときにでも作ります。
愛機と入れてほしい文字送ってもらえれば、こちらで加工しません。やりません。めんどくさい。気が向いたらやるかも。




俺選、名言・迷言集 in skype

○飛車
・ガイ存の〜は(ry(キリッ      m9(^д^)<ガイ存ぷぎゃー
・それはもうガイ出だよな(キリッ  m9(^д^)<ガイ出ぷぎゃー
・アニソンも結構いいよな

Rai ○eery
・俺は女にもエロいこと普通に言うぜ?
・ちょっと幼馴染(女)が来たから席はずすわ
・大学の食堂で飯と女子大生食ってきた

RAVEN○nd
・し(↑)ね(↑)や(↓)

おみかん
・これマジクソゲーだわ〜
・FF14が、クソゲーだと?そんなわけないだろ? → FF14マジクソゲーだわ

流行語
・ラグれ俺のネクスト!
・うほほ、ガン引きおいしいです〜^^
・ラグアーマーおいしいです〜^^

麻雀組
・ツモれ俺のネクスト!


気がついたものから随時記入していくでござる。





                                 ※一部記憶曖昧です
posted by むーす箱 at 01:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>こちらで加工しません。やりません。
ま た ま た そんなこと言っちゃって^^
とりま今回のは素直にGJと言わざるを得ない(゚Д゚)
Posted by ヒナゲシ at 2010年10月20日 18:17
名言集がGJ。
追記にも期待せざるを得ないw
Posted by ぶるーむてーる at 2010年10月20日 21:41
「あきひしゃてーめー」
とかよく聞くんですけど^q^
Posted by エグゼ at 2010年10月21日 18:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

