ご自由にお書きください: むだい。とか。身長。とか。
-----プレイ動画生放送不定期配信----- むーす配信 おみかん配信

2010年10月24日

むだい。とか。身長。とか。

こんちきわ、むーすです。

本日のオヌヌメ動画

寝る前に聞くとぐっすりと眠れます。

skypeメンバー+αの身長(未完成版)羅列してみた

164   えろりんふぃーりー
166   こんてぃん
167   すいぽっぽ
168   ごみかん
169.1  るったん
169.5  ごーすと
171   ぷってぃ
171   るのじじい
179   むーす

skype関係ない人
163   B●n ちん
ヒールを履くと168↑ s●l●n● さん

日本人男性の平均身長⇒171cm ^q^

感想。えろふぃーりーが一番身長低いっていうのは予想外でした。俺の中では170くらいあるイケメン女たらしというイメージだったのですが、違ったようです。どちらかというとカワイイ系女たらしなんじゃないかとイメージが変わりました。

ぼくの周りには180こえる人が結構いてあんまり自分が大きいという自覚なかったんですが、これみると普通にでかいっすねw170ないやつm9(^ω^)ぷぎゃー すいぽっぽさんm9(^ω^)ぷぎゃー


それと、めずらしくskypeメンバー以外と長時間ACやったときにTC作ったんですが、そのときにブログみてるっていうのを聞きました。意外とこんなブログでも見てるんですね!みんなコメントしてくれないので全然わかりませんでした!ていうか、身内ネタばっかりやってるんで見ててつまらなかったらゴメンね!


あとクソミカンいちいちTCで俺の苗字晒すのやめろやクソが(^ω^#)ビキビキ
タグ:むーす
posted by むーす箱 at 05:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
身長なんて飾りですデカい人にはそれがわからんのですよ!
プロフィールには168とか書いちゃうわけですよ(´・ω・`)
Posted by こんてぃん at 2010年10月24日 12:34
天井の梁に頭ぶつけてしまえ(#^ω^)
Posted by ヒナゲシ at 2010年10月25日 08:00
これ追加ね

(;´Д`)つ れいせかん 195cm

|彡サッ
Posted by るーつ at 2010年10月25日 21:48
あれ、私やせ○なさーてぃんさんの分がないのは・・・?
Posted by ぶるーむてーる at 2010年10月26日 08:53
強すぎんだよ!ボケがぁ!とか思ってたえろふぃーさんとぽっぽさんの伸長を見て溜飲を下げる日が来るとは思いませんでした(´ー`)
俺も170ないけど・・・・
むの字は骨折でもすればいいと思う
Posted by NEFF at 2010年10月26日 12:46
こんちん>>
さば読み乙!正直に書いとけよw

ひなぽっぽ>>
ひなげしさん梁に頭ぶつける可能性なさそうでいいですね^^

ぶるさん>>
その話題でてるときにメモ帳開くの忘れてましたw

NEFFさん>>
いらっしゃいませー、いきなり骨折しろとか失礼ですね!あれ、骨折したら仕事休めるんじゃね?
Posted by むーす at 2010年10月26日 23:10
俺はタラシではないぞよ・・・。
Posted by Rai at 2010年10月27日 10:44
気ぃきかせて170って書いとけksが

あと、油パスタは卒業できましたq(^^)p
Posted by ごーすと at 2010年10月27日 20:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

