ご自由にお書きください: 買い物してきたよ!
-----プレイ動画生放送不定期配信----- むーす配信 おみかん配信

2010年10月26日

買い物してきたよ!

こんば、こんばんは、むーすです。

今日は久々に服を買ってきました。

服とか興味ない人はスルー推奨です。

結構いっぱい買いました。

5万3千6百3円。

あと某すたんだーど所属の
jun●さん172cm
●ilyさん173cm
と垂れ込みがありました。
結構身長でかいっすね、北のほうに住んでる人は身長でかいんでしょうかね。

1点目
ダッフルコート
P1000045.jpg

はい、今回買ったものの戦犯、お値段24600円。
お値段の半分くらいをしめてますね、こいつ生地の厚さがかなり厚めに作ってあって、すごく・・・暖かいです。あと、丈がちょっと短めで腰のあたりまでしかありません、最近・・・というかちょっと前くらいからタイトなアイテムって流行ってるよね。

2点目
リバーシパーカー
P1000054.jpg

表面は撥水加工してあるそうです。チラっと見える裏地が気に入りました。
裏地も青を基調としたチェック模様なので、結構気に入ってます。


3点目
カーディガン
P1000049.jpg

秋物買うときにカーディガン買おうと思ってて買ってなかったから買ったよ!結構保温性高いので、冬本番になってからもコートとか羽織って使いたいです。静岡って雪とか降らなくて暖かいんで、上になんも羽織らなくてもいけるかもしんないですね。

4点目
シャツ
P1000047.jpg

上のカーディガンとあわせるものないかなーと思って買ったアイテム。こいつは表地と裏地で柄が違って
腕とかまくると微妙に柄が違ってオサレーって感じですね。こういう表と裏で柄が違うの結構好きです。
ちなみに生地がダブルガーゼなので、肌触りいいんですが、ちょっと寒そうです。

5点目
シャツ
P1000051.jpg

きれいめな感じでワンポイントで柄の入ったシャツ。水玉模様がすげーかわいいっす。着るときは全体的にきれい目に、細身のシルエットでまとめたいですね。

6・7点目
ロンティー
P1000048.jpg

同じものを2色買いました。素材がすごく伸縮する素材でできていまして、体にぴっちりフィットする感じ。冬場なんか体にフィットするものって暖かくていいですよね。

8・9点目
ベルト
P1000055.jpg

完全に趣味、意識して買わないとこのように赤色のものが勝手に集まっていきます。

以上


さぁ、みなさんもそろそろ冬服を買いにいきましょうね!
タグ:むーす
posted by むーす箱 at 22:59| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
北とか個人情報晒してんじゃねえぞ、ドMが!
179cmですか、喧嘩したら負けそうだ。
ごめんなさ〜〜い
Posted by oily at 2010年10月28日 16:20
5点目のシャツがフェイクタイっぽくてオシャレですね。
くb・・・じゃなくてM男さん、センスいいなあ☆(ゝω・)vキャピ
Posted by june at 2010年10月29日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

