ご自由にお書きください: ひょうなう
-----プレイ動画生放送不定期配信----- むーす配信 おみかん配信

2011年02月05日

ひょうなう

2on2_table_2-254c2.png

最終?修正内容(チーム番号順 修正前→修正後)
・1.アンノ雲丸さん PMミサイル→散布ミサイル
・1.アンノ雲丸さん 肩なし→フレア
・4.Takeさん PMミサイル→散布ミサイル
・3.june【standard】アサルトライフル→ショットガン
・6.ゆたさん グレンードキャノン→グレネードライフル
・6.チーム 中量→重量
・12.TsuLさん ECM→連動ミサイル
・12.gomatoufuさん gomadouhu→gomatoufu
・12.gomatoufuさん 連動ミサイル→フレア

タグ:ACFA
posted by むーす箱 at 00:21| Comment(9) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつおつ
Posted by ヒナゲシ at 2011年02月05日 10:36
ひょうおつ。
自分でなんとかするよ!後ろの処女かけても(ry
とか言って大見得きったのに相方見つからないし、予定入ったしで結局あうあう。
なんとか後半は見れそうな時間だから、対戦を肴にうひひしようと思います(^q^)
Posted by ぷりn at 2011年02月05日 11:48
今日が試合ですね、ルールが個性あふれる戦いを演出してくれると思うのでとても楽しみにしています。四脚使いのフレンドを募って次回あれば参加したいです。
ところで少々気になる点があるのですが、各チームで使用する武器は1つの「カテゴリー」につき1つまでとするとの事ですが、チーム名('・〜・`)さんのアサルトライフルは重複ではないということでしょうか?
Posted by wakameta at 2011年02月05日 14:48
すみません、ルールを把握していませんでした。
アセン変更期限を過ぎてからで申し訳ないのですが、自分の右腕武器をアサルトライフルからショットガンに変更してもよろしいでしょうか?
運営やお相手の方々の承諾が得られなければ自分が欠席致します。
申し訳ありませんでした。
Posted by june at 2011年02月05日 16:07
>wakametaさん
>juneさん

すみません、こちらの不手際で間違っていました。16:30に修正しました。

Posted by おみかん at 2011年02月05日 16:34
表などなどいろいろお疲れ様です、「birthday」のアンノ雲丸の左背中武器の散布ミサイルがPMミサイルになっています、それと相方の記入忘れで肩装備としてフレアがない状態なのですが、こちらはもうどうしようもありませんかね?

難しい場合でしたら、なしでという形でも構いません、大変な中、仕事を増やしてしまい申し訳ありません

Posted by アンノ雲丸 at 2011年02月05日 17:04
いろいろと修正しておきました!
Posted by むーす at 2011年02月05日 17:22
あの、今更なんですが上の雲丸氏と同じく
『タ^ω^ケ』チームのTakeの背中武器が散布ミサイルではなくPMミサイルになっています。
もし可能でしたら修正していただけるとありがたいです。
時間的に厳しい場合はPMミサで出場させていただきます。
Posted by Take at 2011年02月05日 18:39
>Takeさん
修正しました。間違ってしまいすみません
Posted by おみかん at 2011年02月05日 19:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

