ご自由にお書きください: 大会結果
-----プレイ動画生放送不定期配信----- むーす配信 おみかん配信

2011年02月06日

大会結果

1位:Zawa-Rainbow ZAWAWA! 怠慢勝者:N_K_ArcSpue
2位:らいぽっぽ 怠慢勝者:ヒナゲシ
3位:天空の使者聖天使(Holy Angel)-超- 怠慢勝者:Misato Tyugak
u

おめでとうございます!

賞金の使い道インタヴュー

N_K_ArcSpur「zoomeの課金とRuinさんの大好きなニンフちゃんのフィギュア買います。」
ヒナゲシ「イカ娘買います。」
Misato Tyugaku「えっちなDVDでもかおうかな。」

こいつら・・・。

動画に関しては後日ニコニコにあげますね。
posted by むーす箱 at 02:38| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大会お疲れ様でした&ありがとうございましたー!
大会とても楽しかったです!
いつも初戦敗退してさっさと大会会場を後にしていましたが、予選総当たり戦という形を取ってもらったおかげで沢山対戦出来て良かったですw

しかし御三方の賞金の使い方道が…w
Posted by ウィナ at 2011年02月06日 12:33
大会動画マダー?早くみたいれす
Posted by at 2011年02月11日 10:31
部外者ですが、大会動画に興味があります。
ニコにUPされるということでひじょうに楽しみにしております。
検索ワードとかあれば教えてください
Posted by プラネッタ at 2011年02月11日 12:14
名無し様、プラネッタ様
>>動画ですがいろんな人に割り振っていて、現在最後の怠慢動画しかエンコード終わっていない状況なのでそれでもよければ
こちらから→http://nine.nicovideo.jp/mylist/20404515
関係ない怠慢動画もちょっと入ってます。

全部の動画の準備が整い次第タイトルとタグを入れてあげます。
Posted by むーす at 2011年02月11日 15:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

