ご自由にお書きください: ACFAの大会と雑記
-----プレイ動画生放送不定期配信----- むーす配信 おみかん配信

2011年02月27日

ACFAの大会と雑記

桜花さんことあずにゃんぺろぺろさん主催でACFAひな祭り杯が3月5日に開催されるようです、参加条件は女の子のエンブレムをつけていること、募集は14から16人程とのことです。
自慢の嫁エンブレムを宣伝するチャンス!
多少の制限もあるようなので詳細はこちらから→http://zeroexa.blog95.fc2.com/blog-entry-61.html#cmf

わたくしむーすは結構マイナーな動画とか曲を探すのが好きだったりします。

テトリスメタルアレンジ


なにこれすごくカッコイイ!再生数とか延びてないとこみるとあんま見向きもされてないのかなぁ、カッコイイに残念ですね。

テイルズオブファンタジアの精霊戦メタルアレンジ


ToPは目茶苦茶やりこみましたw懐かしい・・・。主題歌といい戦闘曲といい名曲揃いだと思います。

【初音ミク】 大切な日々 【オリジナル】


メタルチックな重低音も好きなんですけどアコギもかなり好きです。バラード系の曲ってゲームやりながら垂れ流すには結構微妙ですよねwどうしてもノリのいいロック系を垂れ流したくなります。

ガンダム0083のノイエジールとデンドロビウムの戦闘シーン、コメント非表示推奨。


やばい、目茶苦茶かっこいい!有線ビームクローのかっこよさが異常。あとガトーさんのカリスマ性も異常。スカイプのメンバーに「〜よ、私は帰ってきた!」って言ってもルーツ以外の反応がなくて(´・ω・`)しょぼんってなります。

あと大体1日に1回くらいの割合で「レイセカ」で検索かけてうちのブログとんできてるひとがいるんですけど、犯人だれだよ!!レイセカさんの人気に嫉妬だよ!(`・ω・´)
タグ:むーす ACFA
posted by むーす箱 at 03:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
宣伝ありがとうございます!
皆暖かすぎて目から血涙が溢れそうです(゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノヽ
Posted by 桜花 at 2011年03月01日 02:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。