ご自由にお書きください: 日記
-----プレイ動画生放送不定期配信----- むーす配信 おみかん配信

2011年03月03日

大会宣伝

なんとまたもやACFAの大会が開催されるようですね!
http://actaikaisyusaisya.blog40.fc2.com/
ACFA最強決定戦とのことです!結構いろんなブログで紹介されてるのでここのブログにくるような人はもう知っているかもしれませんねー。
ルールは簡単、戦術アセンその他もろもろなんでもありのガチ勝負!
まぁ記事を読む限り今回は試験運用的な感じを見受けられますが、参加できる人は是非とも参加してみてくださいねー!

そして私むーすは4日間ほど広島へと一人ぶらぶら小旅行にいってまいりますので、みんなさみしい思いさせてごめんな!でもちょっとだけ我慢してくれよ!ふへへ、寂しかろう、ふへへへへへhhhhh(ry

・・・(´・ω・`)デジカメ持ってくんで写真は後日UPしようかな。
ラベル:むーす ACFA
posted by むーす箱 at 03:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月27日

ACFAの大会と雑記

桜花さんことあずにゃんぺろぺろさん主催でACFAひな祭り杯が3月5日に開催されるようです、参加条件は女の子のエンブレムをつけていること、募集は14から16人程とのことです。
自慢の嫁エンブレムを宣伝するチャンス!
多少の制限もあるようなので詳細はこちらから→http://zeroexa.blog95.fc2.com/blog-entry-61.html#cmf

続きという名の雑記はこちら
ラベル:むーす ACFA
posted by むーす箱 at 03:33| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月24日

あーまーどこあV

http://news.dengeki.com/elem/000/000/348/348307/

なんかAC5はオンラインメインになるらしいっすね、試みとしては面白いし内容も読んでいく限り面白そうなんだけど、なんていうかやっぱりチーム前提っていうのがちょっとどうかなと。

続きを読む
ラベル:ACX むーす
posted by むーす箱 at 05:10| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月16日

オススメ漫画 その2

タイトルのとおり。

機会があれば読んでみてね!

続きを読む
posted by むーす箱 at 07:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

変態紳士ことレイセカマジパネェっすwww

まずはこいつをみてくれ

こればかりはさすがレイセカといわざるおえない、いつも鹿鹿言われてるだけの男ではなかったということか・・・。侮ったのは私のほうか・・・。
ていうか一時停止米になんで俺の名前でてんの?
皆でとったネタ動画とか使っててちょっと懐かしかった。

それと「人間はみんな・・・、獣なんだよっ・・・!!」

by時が加速する人
ラベル:むーす レイセカ
posted by むーす箱 at 03:38| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

