ご自由にお書きください
-----プレイ動画生放送不定期配信----- むーす配信 おみかん配信

2010年09月27日

ネタがねぇ!

おみかん更新しろやksが!

最近よく聞く曲!うn・・・すいぽっぽさんのところでも紹介されていましたが


いやまじギターかっけぇ!><神アレンジだしょ!

あともう1個


これもおすすめでござる

続きを読むでござる
ラベル:むーす
posted by むーす箱 at 02:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月15日

怠慢動画UP

怠慢動画とりました!機体はフルアリャー(ノ∀`)
はい、まんまAgapeさんの武装流用です。



続きを読むーすっす
ラベル:むーす ACFA エグゼ
posted by むーす箱 at 05:11| Comment(1) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

あばばばば

おみかんなんでコメントできないようにしてあんだよw
いっきオンラインは勧めた記憶ないんですけど^^;;;;;;;;;;;;;
むしろおみかんが率先して買ったんだろうが

あとアクアリウムのBGMってカスタムでアルトネリコのサントラ流してんの?違ったらスマソ

以下アーマードコア的なあれ

続きを読むぅぅぅぅぅぅぅっす
ラベル:むーす
posted by むーす箱 at 03:29| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月29日

MAVEのおはなし。

はい、わたくしむーすはマーヴが大好きでございます。

マーヴとオメ突ってよくマーヴ兄弟・姉妹って言われますよね、知らない人もそういうもんだと思えや。
ではなんでこいつら姉妹っていわれるのでしょうか、別に兄弟でよくね?って感じですよね。
僕も最初は兄弟って呼んでたんですよ、マーヴ女の子設定ですか何それキメェとか思ってたんですよ、ですけどこれにはちゃんと理由があって・・・マーヴとオメ突って弾が少ないじゃないですか、弾が少ない→弾がない→玉なし→女 ってことらしいんですよね。と、某るーつあろまじじいさんが言っていました。
これ聞いてなるほどなー、と思ってそれ以来僕もマーヴ姉妹って呼んでいます。某エロい雷迅ふぃーりーさんなんかはオメ突のことをロリマーヴって呼んでいますね。
今度からオメ突使っている人がいたらロリコン乙って言ってあげましょうね。

それでマーヴの話にもどりますが、よくマーヴの話をすると弾が足りないって言われるんですよね。
続きを読む
ラベル:むーす
posted by むーす箱 at 02:35| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月26日

オススメ漫画。

突然ですが、みなさんはオススメの漫画とかありますか?
ちなみに僕のおすすめの漫画は

続きを読む
ラベル:むーす
posted by むーす箱 at 01:07| Comment(0) | 漫画・アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

